SSブログ




スイフト 値引き オプション [スイフト 値引き オプション]

スイフト本体の値引きがメインとして重要になってきますが、オプション値引きもできれば、betterですね。

で、オプションですが、値引きのしやすいもの、しづらいものがあります。
その、区分けは以下2つ。

□メーカーオプション
□ディーラーオプション

メーカーオプションはディーラーから見て利益があまり出ないので値引きは厳しいですが、ディーラーオプションはディーラーの利益に繋がるだけに値引きしてもらいやすいわけです。

具体的には、カーナビやオーディオなどですね。
愛車査定、新車本体見積もりを交渉材料として大事ですが、オプション値引き交渉する時に、それが、メーカー側か、ディーラー側かを見るのも重要ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。