スイフト 値引き 新型 [スイフト 値引き 2013]
スイフトにDJEグレードが設定されたことで、従来の速度感を維持しつつ、ハイブリッド化を実現したとのこと。
過給するのではなく、エンジン圧縮率を高めるという従来とは違った考えからきているそうです。
環境に気を遣いつつも従来の速度を維持したこともさることながら、アクセルを離した時に、充電を行えるのも、高い効率性を実現しています。
停止中に未使用だったエネルギーを溜め込むという考え方がいいですね。
ただ、こうなると、今後ハイブリッド車が普及してくるので、従来のエンジン車の値引きをどのタイミングでやるかを検討する必要がありそうですね。
過給するのではなく、エンジン圧縮率を高めるという従来とは違った考えからきているそうです。
環境に気を遣いつつも従来の速度を維持したこともさることながら、アクセルを離した時に、充電を行えるのも、高い効率性を実現しています。
停止中に未使用だったエネルギーを溜め込むという考え方がいいですね。
ただ、こうなると、今後ハイブリッド車が普及してくるので、従来のエンジン車の値引きをどのタイミングでやるかを検討する必要がありそうですね。
スイフト 値引き 2013 [スイフト 値引き 2013]
平均値引き額:18.5万円
2013年8月時点での値引き額ですが、9月にスイフトがマイナーチェンジされます。
ということは?
⇒9月以降値引き額が増える可能性があります。
というのもマイナーチェンジされたスイフトを売り出したいので、旧型をさっさと売り切りたいという考えが見え隠れするためです。
9月は値引き額がどうなるのか要注目ですね。
2013年8月時点での値引き額ですが、9月にスイフトがマイナーチェンジされます。
ということは?
⇒9月以降値引き額が増える可能性があります。
というのもマイナーチェンジされたスイフトを売り出したいので、旧型をさっさと売り切りたいという考えが見え隠れするためです。
9月は値引き額がどうなるのか要注目ですね。